2018.06.11

お店からのお知らせ

舞子店を知って下さい♪

舞子店を知って下さい♪

【だから、舞子店がいい!!】
 
皆さんこんにちは♪
今回は舞子店について皆様に知って頂きたいので、ご紹介させて頂きます♪
ダイビングスクールノリス神戸舞子店は嶋村店長、スタッフ5名。計6名で毎日元気に営業しております。
女性スタッフもいるので男性のお客様だけでなく、女性のお客様の悩みや不安に思っていること、
全てお答えすることが出来ます!
 
舞子店はいつもお客様、スタッフの笑顔が絶えずとても明るい店舗です!
講習やツアーを通じてお客様が楽しくダイビングする姿を見ることが私たちの最大の喜びなのです。
1人でも多くの方にダイビングの楽しさ、海の素晴らしさを知って頂きたいのです!!人生は1度しかありませんよ!!
趣味を探している方、休日なにしようかな?などお考えのあなた!!是非、ダイビングを始めませんか?
ダイビングは競争の無いスポーツ。老若男女問わず1人でも気軽に始めることが出来ます♪
舞子店でも最初は1人で始めた方も気付けばダイビング仲間がたくさん!!海を通してたくさんの人と繋がる事が出来る。
ダイビングは魅力に満ち溢れています!!どんどんダイビング仲間を増やし、日本中、世界中の海へ潜りに行きましょう♪

ノリスは「安心・安全」をモットーにお陰様で、30年以上の歴史があります。
果てしなくどこまでも広がる海の中はまだまだ知らないことばかりです。
新しい発見があるから面白い!!私たちも日々勉強の毎日です。
たくさんの生物に溢れた海の世界への大冒険に一緒に出掛けませんか!?
様々な生物があなたを迎えてくれますよ♪私たちが楽しい海の世界へご案内致します。

ダイビングは他の趣味に無い感動がたくさんあります!初めてダイビングをしたときの感動は今でもはっきり覚えています。
そのような感動を1人でも多くの方と一緒に味わいたいのです。
ドキドキとワクワクの中、初めてダイビングをした景色、たくさんの色鮮やかな生き物。普段は体験できない無重力の世界。水中で呼吸ができる驚き。全てが初めての体験。こんな体験はなかなか出来ませんよ!!!

さぁ!あなたもダイビングを始める1歩を踏み出すときです(^^♪
1人でも気軽に始めることが出来ます♪勇気を出して(^^)v
ご不明な点、ご不安な点等はお気軽にスタッフにご相談下さい(^^)
人生においての素敵な思い出作り、宝物作りをしましょう☆スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます♪
素晴らしいダイビングライフとなりますことをお約束致します!まずは、1度お立ち寄り下さいませ!
 
ダイビングライセンス取得キャンペーン